全国のホンダカーズ新入社員とともに行うメーカー研修では、社会人として、またホンダカーズの営業として必要な知識や技術・マナーなどを学びます。さらに、社内で独自に行う新人研修においても、仕事に対する心構えや、ホンダカーズ愛知東の一員として知っておいてほしいことなどを、3日間で集中して学びます。また、先輩社員とペアを組み、ともに行動することで実際の仕事を覚えていきます。


新人研修が終了したら、いよいよ営業マンデビュー。いきなり独り立ちするわけではなく、先輩や上司にサポートしてもらいながら、実際のお客さまを担当していきます。
また、よりよい営業マンとなるための研修・トレーニングは継続して行います。


ホンダカーズ愛知東の主力スタッフとして、また、お客さまから頼りにされる営業として活躍するために、向上心を持って日々の業務に取り組みます。
また、実績や勤続年数などにより、さまざまな研修やトレーニングを受講します。

全国のホンダカーズ新入社員とともに行うメーカー研修では、社会人として、またホンダカーズのサービスとして必要な知識や技術・マナーなどを学びます。さらに、社内で独自に行う新人研修においても、仕事に対する心構えや、ホンダカーズ愛知東の一員として知っておいてほしいことなどを、3日間で集中して学びます。


ホンダカーズ愛知東には、ホンダ独自の資格認定制度「ホンダ四輪サービス技能習得制度(HAST)」のトレーナー資格を持つ工場長が在籍しているので、現場でしっかり技術を身につけることができます。また、お客さまとのコミュニケーションスキルなどもトレーニングしていきます。


よりハイレベルなサービスの提供をめざすとともに、お客さまへのさまざまな説明を行うフロント業務のスキルも身につけ、技術も接客もこなせるマルチなサービスマンに。
また、資格取得などに向けたさまざまな研修やトレーニングも受講していきます。

全国のホンダカーズ新入社員とともに行うメーカー研修では、社会人として、またホンダカーズのカスタマーアテンダントとして必要な知識や技術・マナーなどを学びます。さらに、社内で独自に行う新人研修においても、仕事に対する心構えや、ホンダカーズ愛知東の一員として知っておいてほしいことなどを、3日間で集中して学びます。


新人研修が終了したら各店舗に配属され、いよいよカスタマーアテンダントとしての業務が本格的にスタート。まずは、お客さまのお席のご案内やお茶出しなどからはじめていきます。
また、よりよい接客を行うための研修・トレーニングは継続して行います。


ホンダカーズ愛知東各店舗の顔として、お客さまから愛されるスタッフをめざします。お客さまへの接遇だけではなく、クルマについてのアドバイスもできるよう、日々勉強していきます。
また、実績や勤続年数などにより、さまざまな研修やトレーニングを受講します。

社員の希望に応じて行き先を決める社員旅行や親睦会、各種研修や資格取得支援など、福利厚生も充実しています。今後は、スタッフの趣味などに基づいたサークル活動なども実施していく計画です。
諸手当 / | 交通費、家族手当、住宅手当、皆勤手当、各種資格手当、時間外手当、販売奨励金、役職手当、計画達成賞 |
---|---|
昇給 / | 年1回(4月) |
賞与 / | 年2回(8月、12月) |
休日休暇 / | 毎週水曜日+月3〜4日・年末年始6日・ゴールデンウィーク8日・ 夏季休暇8日の年間105日+有給休暇 |
保険 / | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険 |
その他待遇/ | 資格取得支援制度、独立・企業支援制度、時短勤務制度、研修制度(新人、職種別、資格取得ほか) |
