お問合わせ

お店のブログBLOG

お近くのお店を選択してください

526件中 141 - 160件目を表示中 前の20件 | 次の20件
[中央通店] まもなく★
2021/04/05

4/23新型VEZELが発売します!!




まだ発売前ですが、たくさんのご注文をいただいておりますm(@v@)m

誠にありがとうございます!!



発売日には展示車も入ってくる予定となっておりますので、是非中央通店にお越し下さい♪



皆様のご来店、心よりお待ちしております。




お問い合わせ先 ホンダカーズ愛知東 中央通店 0533-85-8832




[中央通店] 4月スタートです。
2021/04/01

こんにちは!

お花見の時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか、出歩けない日が続きますが車から見る桜も綺麗ですよね。


また4月からフレッシュな新入社員も入って参ります。

ぜひ顔でも見に来てください!

ご来店お待ちしております。




[中央通店] 桜咲く季節です!
2021/03/26


皆さんこんにちは!中央通店です☆彡



ここ最近強い風が吹き荒れたり、大雨が降り注いだりと天候が荒れがちですね…




せっかく綺麗に洗車したのに雨が降っちゃう…汗




でもこの雨、桜が咲くのに必要な条件の1つだそうですよ!



強風からの大雨により桜は季節が変わったことを認識するそうで、ぱっと満開に咲くそうです。




先日桜淵の公園の横をドライブしていたら桜がとても綺麗でした…!!


毎年足を運ぶんですが、一面桜だらけ!綺麗!!



橋を渡ると大きなエメラルドグリーンの川と桜のコントラストが非常に綺麗でした!

(こういう時語彙力って大事だなと思います…)




皆さんもぜひ散歩に足を運んでみてください(^^♪



じゃーーーーーーーーん!


どーーーーーーーーーーん!!


そいや!!!!!!


かわいい〜〜〜


(サイズ間違えた)


いっぱい載せちゃいます♪




[中央通店] 春一番
2021/03/20

皆さんこんばんは。

営業のS君です。早くも自分の順番に回ってきました。

最近は回転率がとてもはやいですね。それはなぜか…

まあいろいろあるんでしょう(笑)



そんなことはさておき、前回私が最後に言っていた次回何かあるという宣伝でしたが、



実は、



実は、




実は、





最近は暖かくなってきましたねむしろ暑いですねという報告がしたかったんですね(笑)

もし期待していた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。


しかし本当に最近は暑すぎて汗ばむ、むしろ垂れ流れるくらい汗をかいてしまう日もあります。


正直最近の一番の悩みは、代謝がよすぎるがゆえに汗が出始めたら止まらないということです。

どなたか汗を止める方法を教えてください。結構真剣です!!!!


以上私営業S君がショールームでご意見お待ちしております!!!!!



[中央通店] この時期のおすすめ品!!
2021/03/13

こんにちは!!


お車の調子はいかがでしょうか?


快適にドライブや通勤をしていただくために、おすすめ商品がございます!!


まず1つ目

フロントガラスみがき撥水コート☆彡

もうすぐ梅雨がやってきます。

雨の日の運転、怖くないですか?

       

ワイパーを動かさなくても、ある程度スピードが出ていれば吹き飛ばしてくれます。

雨の日でも快適に気持ちよく運転していただけます!!


2つ目

エバポクリーナー☆彡

だんだんと暖かくなってきて、エアコンを使う時期になってきます。

使い始め、嫌な臭いしませんか?

       

エアコンの奥にあるエバポレーターという機械を、洗浄スプレーで直接洗い流します。

自宅のエアコンと一緒で、かなりの汚れが付いてしまうのです。

せっかくなら、気持ちよく快適な室内空間にしたいですよね!!


両方作業をしても、1万円しません(>W<)


なんてオトクなんでしょう!!!!!


作業には、ご予約が必要となりますので、いつでもご連絡お待ちしております。


中央通店 スタッフ一同




[中央通店] No Title
2021/03/06

皆さん、こんにちは!


季節の変わり目なのか気温がころころ変わりますね。

体調など気をつけてください!


ちなみに新型VEZELのホームページはご覧いただけましたでしょうか?


https://www.honda.co.jp/VEZEL/new/


めちゃくちゃカッコ良いですよねー!


まだの方は是非アクセスお願いします。


なお、お見積りも作れるようになりましたので、お気軽にお申し付けくださいませ!


[中央通店] 春
2021/03/01

皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは・おやすみなさい。

お久しぶりです、営業のS君でございます。


最近僕は、

「梅の香りが爽やかに漂う春暖の候、〇〇様はお元気でご活躍のことと存じます。」

といった難しい手紙の書き方を教わりました。

とにかく難しい......(汗)(汗)

なかなか使わない言葉、聞きなれない言葉に苦戦しながらの手紙の作成でしたが周りの方に教えていただきながらなんとか書き上げることに成功致しました。

もしそういった手紙が届きましたら是非読んでくださいね(笑)


近頃は暖かくなってきましたね、むしろ暑いくらいですよね?

花粉もなかなか飛んでいるようで、、、ですが僕は鈍感すぎてわかりません(笑)


なんにしろ最近は天気も良く気温も高くなり暖かかいので気分が良い営業のS君でした。




次回!

営業のS君が出てくるときには何かある!かも?

乞うご期待!


[中央通店] ついに!!!
2021/02/19

新型VEZEL、写真が公開されました(>v<)


安全性はもちろん、室内空間や高級感などさらに磨きをかけた一台になっているそうです!!

まもなくお見積もり等お作りできるようになると思いますので、是非ご検討の際には

ホンダカーズ愛知東中央通店へお問い合わせください!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


[中央通店] 今日は建国記念の日
2021/02/11


皆さん、こんにちは!

今日は祝日、建国記念の日ですね。

お休みの方はどうお過ごしでしょうか?コロナウイルス等でなかなか遠出は難しいですが

ゆっくりとお過ごしください!


なお、私たちは元気に営業中でーす('ω')ノ



ちなみに建国記念の日は、日本だと明確に定められていないため神武天皇の即位日を現在の暦にしたところから来ているみたいですよ!皆さんもぜひウンチクで使ってください!!!




[中央通店] happy バレンタイン
2021/02/07

皆さんこんにちは!


営業のS君です。


節分も終わり最近の気温は暖かくなってきました。

季節の変わり目は体調を崩すなど聞いたりしますので皆様も体調管理のは気お付けてください!


2月といえば男の人がワクワクし、女の人がドキドキする季節ですよね?(*´▽`*)


ということでお店でもドキドキ、ワクワクしてもらうためにチョコレートをご用意しました!!


チョコレートの大好きな方、チョコレートが好きな方、チョコレートがちょっとだけが好きな方、

お子様、どなたでもご来場いただいた方にプレゼント差し上げます。


是非ご来店お持ちしております。



2月18日には新型VEZELの形などなどがわかります!!!!!!!!


興味のある方、興味のない方、どうでもいいと思っている方、皆様からのご連絡お待ちしております。


[中央通店] New Car!!
2021/01/26
光を浴びて、風を感じて。

いっぱいの自由に、

身を任せよう。

心地よさが

掛け合わさっていく。

これまでにない一体感に、

気持ちが高ぶる。GOOD GROOVE出かけよう。

全てがあたらしいヴェゼルと。
2021年春、登場

All-New VEZEL




パノラマルーフ!!

新しいハイブリッドシステム!!

後ろの席にツイーター?!



2021.02.18 

すべてがあたらしいヴェゼル 世界初公開!
お楽しみに☆彡

[中央通店] こんにちは!!
2021/01/22

皆さん、こんにちは!


最近寒い日が続きますが、体調などはいかがでしょうか?


もし近く寄られる際は、ぜひ温かいコーヒーでも飲みに来て下さい!


ちなみに私事ですが、最近親知らずを抜きました(笑)


滑舌の甘い営業を見つけても優しくしてください。




[中央通店] 新年明けましておめでとうございます!
2021/01/05

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





昨年はご愛顧いただき誠にありがとうございました。







皆様の笑顔溢れる年となりますように

スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。





2021年もホンダカーズ愛知東中央通店を

どうぞよろしくお願い致します!





さて、新春初売りフェアも開催しております★

ぜひ遊びに来てくださいね〜〜!

福袋お求めの方はお早めに(^ω^)

(数に限りがございます。ご了承ください。)






スタッフ一同心よりお待ちしております。









[中央通店] 年末年始のご案内2☆
2020/12/28

こんにちは!

中央通店です☆*


ぐっと寒さが厳しくなりましたね..

私はこたつからなかなか出られない日々が続いております('_')


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日で2020年の営業は本日で最終日となります。

今年も一年、たくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。


先日このブログ内でも年末年始のお休みをお伝えさせていただきました。

    2020年12月29日(火)

        

    2021年1月3日(日)

上記の通りお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



期間中お車でお困りの際は下記サービスをご利用ください。

Honda Total Care会員のお客様

緊急サポートセンター:0120-995-999


一般のお客様

JAF短縮ダイヤル:#8139

JAFナビダイヤル:0570-00-8139



来年は1月4日(月)より初売り開催いたします!

たくさんのお客様をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


来場いただきましたお客様にはHappy Bagをご用意しております◎

(数量限定ですので予めご了承ください。)


[中央通店] 冬...
2020/12/20

皆さんこんにちは!!

営業のS君です。


最近はとても冷え込んできました。

寒いのはとても苦手です。

寒いのが好きな方はいのでしょうか?

いらっしゃったら寒さの魅力を教えてください。


寒いのは嫌いですが冬のスポーツは好きです。

例えばスノーボードが自分は好きです。

さらに寒い所に行きますがそれは関係なし(笑)

今年は雪山に何回いけるのでしょうか。


雪山に行こうとしている時点で意外と寒いのも好きなのかなと思ってしまいました(笑)



ということで年末年始の休暇を終えたら福袋を配らせていただきます。

数に限りのあるものになりますが、できるだけ多くの方の手に渡ればなと思っています。

このようなご時世ですが皆様のご来店お待ちしております!!



[中央通店] 年末年始のご案内☆彡
2020/12/14

こんにちは!

中央通店です。


最近寒くなりましたね、、、


引き続きコロナインフルエンザには気を付けましょう!!!



年末年始のご案内をさせていただきます。


12/29〜1/3までお休みをいただきます。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


[中央通店] F1 サヒールGP
2020/12/06

皆さん、こんにちは!

寒い日が続きますが体調は大丈夫ですか?


バーレーン・インターナショナル・サーキットにて

F1 サヒールGPの本戦が行われます!!


注目のマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)選手は3番手スタートです。

ホンダのエンジンが一台でも入賞できるよう応援お願いします!

なお本戦は日本時間、深夜の2時10分頃になりますので、夜更かしには気をつけてください('ω')ノ



ちなみにサヒールってどういう意味なんですかね?

わかる人、賢い人、教えてくださーーーい。


[中央通店] アートの秋でした
2020/11/20

先日のお休みに豊川市桜ケ丘ミュージアムで10/3〜11/8まで開催されていた


『金魚美抄2020 金魚を描くアーティストたち』に行ってきました!



金魚美抄とは金魚の美をすくいとるという意味の造語だそうです ^^)




金魚がモチーフの様々な作品が200点展示されおり、

入り口には今回展示されている作家さん19人の作品が集まった大きな屏風がありました!


私が行った時は夜間展示で午後8時まで開館していたので館内が少し暗く

ロビーが幻想的な雰囲気でした◎


大きな油絵や

可愛らしい女の子に擬人化されたものやガラス作品、アニメ作品、ミニチュアの模型

などなど時間をかけてゆっくり鑑賞してまいりました!






まつ毛のある色っぽい金魚がとても素敵だなと思い

帰りにミニ作品集とポストカードを購入しました◎


また気になる展示があったら行きたいです!




[中央通店] 中央通店も!
2020/11/14

みなさんこんにちは!


中央通店です(^ω^)



中央通店もツリー出しました♪


一気にクリスマス感が出てなんだかワクワクしますね。




よーく見ると、、、




お菓子がのってます(*'ω'*)


お子様にはプレゼントさせていただいております♪


喜んでくれるかな??


ぜひお待ちしております!


[中央通店] SUV
2020/11/14

こんにちは!

お久しぶりです。

営業のS君です


皆様お元気にお過ごしされていますでしょうか?

最近、朝晩がとても冷え込みますのでお体にはお気を付けください。


さてさて本題に入りましょう。

中央通店では展示車をSUVの車に揃えてみました。

ラインナップとしては、CR-V、VEZEL、FIT CROSSTARとなっております。

ほかにも日本で一番売れている車N-BOX、N-BOX Custom、N-WGN Customなどが展示車としてご用意してあります。


その他にも気になる車があればいつでもご用意することは可能ですのでお問い合わせください。

ですがNSXだけはちょっと厳しそうです......(笑)


526件中 141 - 160件目を表示中 前の20件 | 次の20件