弊社(株式会社ヤマト)がお客様に商品、サービス等をご提供するにあたり、お客様の個人情報を提供していただくことがあります。弊社はお客様の個人情報保護の重要性を深く認識し、お客様の個人情報保護なくしてお客様との健全なお付き合いはあり得ないと考えております。より一層のお客様との信頼関係を築くため、ここに弊社としてのプライバシーポリシーを公開いたします。
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弊社では、お客様の個人情報を以下の目的以外には利用いたしません。
- 定期点検、車検及び保険満期のご案内などを提供するため、郵便、電話、電子メールなどの方法によりお知らせすること
- 弊社において取り扱う商品・サービスなどあるいは各種イベント・キャンペーンなどの開催について、郵便、電話、電子メールなどの方法によりご案内すること
- 商品開発あるいはお客様満足度向上策検討のため、郵便、電話、電子メールなどの方法によりアンケート調査を実施すること
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保険代理店として、下記の各保険会社の損害保険・生命保険及びこれらに付帯・関連するサービスの提供等の業務の遂行に必要な範囲で利用すること
- 割賦及びクレジットの与信及び与信管理をすること
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弊社は、お客様の個人情報を、上記利用目的を達成する為に、以下のとおり共同利用する場合があります。
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- 共同利用する個人情報の項目
- お客様の氏名、性別、住所、電話番号、メールアドレス、弊社商品の購入情報(注文日、車名、塗色、型式、登録番号など製品に関わる情報及び登録名義人の氏名・住所などの契約書等記載の個人情報等)、修理履歴に関する情報等
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- 共同して利用する者の範囲
- 本田技研工業株式会社
株式会社ホンダアクセス
株式会社本田技術研究所
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- 共同利用する者の利用目的
- 上記利用目的の円滑な遂行に伴う業務の効率化を図るため
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- 共同利用する個人情報の管理について責任を有する者の名称
- 株式会社ヤマト
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- 個人情報の取得方法
- 口頭(電話等、録音記録を含む)、書面(WEB上の入力フォーム等電磁記録によるものを含む)等
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弊社は、お客様がご本人様の個人情報の確認・訂正などを希望される場合は、弊社の定める書面の提出によって開示に応じさせていただきます。開示請求書など弊社にて定める書面の入手方法につきましては、弊社「お客様相談室」もしくは、最寄の弊社店舗までお問い合わせください。開示請求を希望される場合は、ご本人であることが確認できるもの(運転免許証など)をご用意ください。尚、個人情報の開示に当り、1項目に付き、1,100円(税込)を手数料としてお支払いいただきます。
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個人情報の取り扱いに関する問い合わせ窓口
弊社お客様相談室 (TEL:0120-39-5810) -
弊社は、お客様の個人情報の取り扱いに関係する日本の法令、その他の規範を遵守します。
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弊社は、お客様の個人情報の取り扱いに関する苦情・相談に迅速に対応します。
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弊社は、お客様の個人情報の取扱いに関して、散逸、紛失、改ざん、漏洩などのないよう基本的な取扱い方法を整備し、管理責任者を置き、セキュリティ対策を行うとともに、その徹底のために従業員に対する啓発・教育活動、個人データを取り扱う機器の盗難・紛失防止、アクセス制御の実施、個人情報の預託先に対する監督等、個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じています。
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弊社は、個人情報の取り扱いに関して、定期的に監査を行い、常に継続的改善に努めます。
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公開の方法は、弊社各拠点に掲示及び、弊社ホームページに掲載といたします。
勧誘方針
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金融商品の勧誘方針
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- 金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
- ・金融商品の販売等にあたっては、保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備に関する法律、消費者契約法およびその他各種法令等を遵守して参ります。
- ・お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
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- 商品に関するお客様の知識・経験、購入目的、資力状況等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。
- ・保険販売等においては、お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客様の意向と実情に沿った適切な商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
- ・特に、市場リスクを伴う投資性商品については、お客様の投資経験、投資目的、資力等を勘案し、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
- ・お客様に関する情報については、適正な取扱いを行い、お客様の権利利益の保護に配慮して参ります。
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- お客様への商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客様本位の方法等の創意工夫に努めます。
- ・販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
- ・お客様と直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。
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- お客様のご意見等の収集に努め、また、お客様の満足度を高めるよう努めます。
- ・保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
- ・お客様の様々なご意見等の収集に努め、その後の販売等に活かして参ります。
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